よくある質問
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よくある質問
コワーキングスペースは誰でも利用できますか?
はい、どなたでもご利用いただけます。ご利用前に、まずは見学のご予約をお願いいたします。
支払い方法にはどのような選択肢がありますか?
会員登録時にクレジットカード登録を行っております。毎月のお支払いは口座引落となります。
※なお、各コワーキングスペースによって支払い方法が異なる場合がございますので、詳細ページも併せてご確認ください。
追加料金は発生しますか?
基本プランに含まれる設備やサービスをご利用いただく場合、追加料金は発生しません。ただし、会議室の利用や一部のオプションサービスをご利用の場合は、別途料金が必要です。詳しくは【料金案内】ページをご覧ください。
※なお、各コワーキングスペースによって追加料金が異なる場合がありますので、詳細ページも併せてご確認ください。
飲食物の持ち込みは可能ですか?
はい、飲食物の持ち込みは可能です。ただし、匂いの強い食べ物や大きな音を伴う行為は、他の利用者への配慮のためご遠慮ください。また、共用のキッチンスペースもご利用いただけますが、調理はできませんのでご了承ください。
※なお、各コワーキングスペースによってルールが異なる場合がありますので、詳細ページも併せてご確認ください。
どうやって予約することができますか?
各コワーキングスペースの詳細ページにある「見学予約をする」ボタンをクリックし、フォームにご希望の日時をご入力の上、送信してください。
送信後、担当者がご希望日時を確認し次第、改めてご案内いたします。担当者からのご案内メールを受け取られた後にご利用が可能となります。
送信後、担当者がご希望日時を確認し次第、改めてご案内いたします。担当者からのご案内メールを受け取られた後にご利用が可能となります。
※ 大変恐れ入りますが、現在は施設見学のみの受付となっております。実際のご利用をご希望の場合は、各コワーキングスペースへ直接お問い合わせください。